美容師チームでサッカー大会!そして安定の肉離れ…

こんにちは!INDEXの食べる!動く!髪質に拘る!美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

今日は美容師のサッカー大会に参加させていただきました。

去年末くらいからたま〜にサッカーに参加させていただいてましたが、今日はいよいよ大会でした^ ^

今回は美容師だけの集まりではなく、美容師で1チーム作っての参加でした。

会社は違うけど同じ美容師さんで1つのチーム。

なんか良いですよね^ ^

そして美容師のみんなも相手チームもみんな上手いんです!

僕は1番下手だし動けないけど何とかチームの力になりたいって感じです(>_<)

チームに貢献したと思えた時が1番充実感があるし、やっぱみんなで勝利を味わえるのは最高ですから!

んで、始まってみたら最初のゲーム終盤で僕は安定の肉離れ…笑

重症ではないですが、無理すると歳のせいか復帰に3〜4ヶ月かかるのでやめときました(^_^;)

でもみんな凄い頑張ってて結果は美容師チームの優勝^ ^


次はプレーで貢献できるようにまずは治して体を鍛えたいと思います。

最近、運動というか体を動かすと疲れはしますが頭と心が充実します。

サッカーやフットサルだとプレー自体は微妙な出来で、もやっとする時もありますが楽しく体を動かせて、人と繋がることが出来て恵まれてるなと思うし、こういう機会をつくってくれる友人に感謝しかないです^ ^


サッカーと美容という好きな事で人とも繋がれるのは、僕にとって最高なのでそういうのを僕もつくろうかなと思ってます。

ではではあとは2年振りくらいの歯のメンテナンスに行ってあとは家族タイムを楽しみます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー