府中、郷土の森公園には絶品の団子があったり!

良いです。

郷土の森公園。

大人入場料¥200子供¥100

梅の時期は梅まつり!

中でも団子屋さんがあって、そこは注文してから焼くというこだわりのお店!

何気に焼きたての団子って食べるの初めてでした!

   
 
一本¥80

5歳の長女は昼ご飯食べたあとに(昼ご飯をそんなに食べてませんが…)3本ペロリ

他にも鯉に餌あげたり、

  
芝生の広場でフリスビーしたり、

   
 
サッカーしたり、

  
かなり楽しめました^ ^

ここで5歳の娘が助走を20Mくらいとって、マジ走りでマジキックしたらどんな感じ(表情か)か激写したのでご覧下さい!

   

   
  
   
 いい顔してます(笑)

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しめた

府中、郷土の森公園

また行きたいと思います^ ^

ちなみにプラネタリウムもあります!

よろしければ皆さまも是非^ ^

以上郷土の森公園からでした!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー