インカレファイナル!明治大が京都産業大に競り勝ち3年ぶり4度目の栄冠に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、大学サッカーです。

インカレの決勝が行われて、明治大が3大会ぶり4回目の優勝を成し遂げました。

【決勝】
明治大 2-0 京都産業大

【準決勝】
京都産業大 2(PK4-3)2 流通経済大
明治大 1-0 筑波大

【準々決勝】
筑波大 2-0 中京大
明治大 2-0 仙台大
流通経済大 1-0 東京国際大
京都産業大 2-1 福岡大

京都産業大も左サイドからの攻撃やアタッキングサードでのパスワークなど得点に繋がりそうなシーンもありましたが、明治大の守備も強固でしたね。

ただでさえ能力が高い上に中盤とディフェンスラインのバランスも良く、しっかりコントロールしているようでした。

得点シーンもチームと個としての上手さというか強さがあったと思います。

大学日本一おめでとうございます!

一般財団法人関東大学サッカー連盟オフィシャルサイトはこちら↓

第一線での現役を大学で終える選手はかなり多いと思います。

そして、大学で本格的にやっている部は寮生活が多いし同じ釜の飯を食って青春を過ごした本当にかけがえのない仲間になったんじゃないでしょうか。

現役引退の皆さまは本当にお疲れ様でした。

これからの人生もこの経験を活かしてご活躍を祈っています。

そしてプロなどへ進む選手は、更なるサッカー選手としての飛躍を祈っています。

ありがとうございました!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー