全国大学サッカー新人戦は早稲田がV!今日はインカレ決勝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、大学サッカーです。

今日インカレの決勝かと思いますが、全日本大学サッカー新人戦が行われていて、早稲田大学が優勝しました。

最終結果はこちら↓
【決勝】
早稲田大 4-0 福岡大

【準決勝】
早稲田大 2-0 東海学園大
福岡大 4-0 甲南大

【グループリーグ】
◆Aグループ◆
①福岡大
②明治大
③札幌大
④新潟経営大

◆Bグループ◆
①早稲田大
②東海学園大
③桃山学院大
④環太平洋大

◆Cグループ◆
①甲南大
②筑波大
③東北学院大
④高松大

早稲田は決勝も快勝で強かったですね。

決勝は大津のOB対決もあり熊本出身としては嬉しかったですし、またここから飛躍してほしいです。

一般財団法人関東大学サッカー連盟オフィシャルサイトはこちら↓

そして今日はいよいよ明治大と京都産業大でのインカレ決勝で大学日本一が決まります。

注目して応援しています。

今年最後!このチームで最後の戦いを頑張ってください!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー