サッカー人日記。輪を広げた事で出来なかった事が出来始めてきました。烏山美容師フットサルクラブです!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【11月】
7日(火)、8日(水)、14日(火)、17日(金)、

21日(火)、24日(金)、28日(火)、30日(木)
です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は久々のサッカー人日記を。

昨日、月一の千歳烏山美容師フットサルをやってきました!

ご近所美容師さんや知り合いやお客様など幅広ジャンルで、経験、未経験、男女問わずのエンジョイフットサルです^ ^

今回は女性の参加者はいませんでしたが、いつもは多くはないけどいらっしゃってて全然ウェルカムです!

月一ペースでやってきてますが、少しずつでいいのでなかなかフットサルをできる機会が少ない美容師さんが楽しめたり、繋がりが増えるといいなって思ってやってます。


あっ、美容師さんの為にと思ってはいますが、繋がりが増えて楽しめる機会が増えればいいので、全然美容師じゃなくても大丈夫です!

フットサル好きな人が1人でもプレーできる環境を

人数集まらないし集めるの大変だからいいや…でもやれる環境があればやりたい!

そんな人いっぱいいると思うんです。

だから、そんな人達が集まればできる!

と思って企画してます^ ^

ちなみに真剣にやるのは全然OKなんですが、

バリバリ激しく!
ゴリゴリに目立ちたい!
やるからには厳しく!
容赦はしねぇーぜ!
行く。とは言ったけどまぁ当日の気分次第で。

という方は向かないグループですのでよろしくお願い致します(^_^;)

相手をリスペクトして主旨をご理解いだだける方でご興味ある方は是非是非ご参加ください^ ^

ちなみに人数はいつもギリギリです(^_^;)


今後のスケジュールをお知らせしておきます。

2017年フットサル予定
11月21日(火)10時〜12時フットサル世田谷

12月19日(火)10時〜13時フットサル世田谷
→その後千歳烏山で忘年会

フットサル参加費¥1,000
忘年会は¥4,000くらい

12月19日は年内最後なので、昼くらいまでフットサルして午後から夕方くらいまで忘年会をします。

もちろんフットサルだけ、飲み会だけもOKですので是非ご参加をお待ちしております^ ^

多少の変更はあるかもしれませんが、随時ブログでお伝えしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の半ばくらいから始めましたが、少しずつですが繋がりが増えたり深くなったりしています。

そして、主旨でもあったんですがいろんな方が集まってくれて月一で開催できています。

去年は会社絡みだけで声かけてたんですが、人数が集まらずにほとんど中止になりました。

楽しみに予定空けてくれてても中止。

大してフットサルやりたくない人を誘いまくって何とか説得したけど中止。

どれもこれも良くないです。

結構幅広く声はかけちゃってますが、フットサルに興味がある人、やりたい気持ちはあるけど腰が重かった人なんかが来てくれだしています。

まだギリギリなのでもう少し常に集まると余裕も出て楽しさが増したり、いずれは大会やイベントもしたいのでその辺も企画中です^ ^

という事でご興味ある方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー