18歳の久保選手デビュー!学校ではどんな存在なんでしょうw

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今回はサッカー日本代表です。

久保建英選手がとうとう日本代表デビューしましたね。

史上2番目の18歳5日での代表デビュー。

高校3年生ですよね。

今回はこのまま『コパアメリカ』に行くと思うけど、普段は学校に行って授業とか受けてるんですよね?

学校ではスターみたいな存在なのか、雲の上過ぎる感じなのかなんて事も気になりますねw

内容としても、ドリブルでエルサルバドルのDF2名を華麗にかわしてのシュートは凄かったし、得点は無かったけど随所に“らしさ”を見せてくれました。

試合後のインタビューで『このまま消えていかないように』というような言葉があったのにも驚きでした。

“今”には全く満足してなくて、『未来』をしっかり考えていて『向上心』ありまくりの本当に凄い18歳だと思います。

試合もFW永井謙佑選手の2ゴールで2―0で勝利。

もうサッカー親父としてはめちゃくちゃ楽しみな選手、日本代表になっています!

『コパアメリカ』も楽しみでしょうがないです!

久保選手の今後が騒がれていますが、FC東京でもバルセロナでも理想的な『成長』をされてくれる環境に落ち着く事を願っています。

とにかく久保選手も日本代表もひたすら応援し続けまーす!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー