鹿児島国体はベスト4が出揃う!今日準決勝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、鹿児島国体少年男子です。

2回戦、準々決勝の結果と本日の準決勝対戦カードです。

【少年男子2回戦】
東京都 1-0 宮城県
北海道 2-0 島根県
佐賀県 4-0 福島県
徳島県 4-2 神奈川県
茨城県 4-0 福岡県
大阪府 4-3 静岡県
京都府 2-0 青森県
広島県 0(PK3-0)0 愛知県

【少年男子準々決勝】
茨城県 0(PK5-4)0 徳島県
東京都 4-1 北海道
大阪府 6-0 佐賀県
広島県 3-2 京都府

【準決勝 (10/15)】
茨城県 vs 東京都
大阪府 vs 広島県

【トーナメント表】

JFAの国体のサイトはこちら↓

東京と大阪は快勝で、茨城と広島は接戦を勝ち抜けてきてますね。

ファイルに進むのはどのチームでしょうか?

国体の少年男子はU16の各都道府県の選抜チームでの戦いになります。

メンバーを見ると、もう敗れましたが青森は青森山田高、福島はほぼ高校のチーム所属、静岡や福岡は半々といった感じですが、ほとんどが高校よりユース所属の選手での構成のようです。

U16ですからここからまたチームに戻って飛躍していったり、J下部のユースの選手はトップ昇格する選手も出てくるかもしれません。

連戦の疲れもあると思いますし、国体は登録人数が少ないので総力戦だと思います。

残り2試合、頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー