ファイナルにはアルゼンチンが名乗り!偉大過ぎるタイトルに挑む!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯ファイナリストの一枠をアルゼンチンが掴みましたね。

Yahoo!ニュース
 
アルゼンチンが決勝進出!…メッシ&アルバレス躍動でクロアチアに3発快勝、36年ぶ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/324e6810ecc4a8a55635a76b62582016f8ce1903
 FIFAワールドカップカタール2022・準決勝が13日に行われ、アルゼンチン代表とクロアチア代表が対戦した。 1986年のメキシコ大会以来36年ぶりのW杯制覇を目指すアルゼンチン代表。グループ

クロアチアのファイトも素晴らしかったですが、アルゼンチンはメッシの流石のPKからの先制点を皮切りに、良い時間帯で追加点を上げられたのが大きかったと思います。

メッシはW杯のタイトル以外は全てのタイトルや偉大な記録を打ち立ててきました。

もう充分アルゼンチンの英雄ですがマラドーナととんでもないレベルで比較されます。

それでも超えて欲しくてアルゼンチンに優勝してほしいと願っているファンも多いでしょうし、僕もまたその1人です。

次はフランス対モロッコ戦。

こちらも楽しみなカードで目が離せませんね。

楽しんで参りましょう!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
12日(月)、13日(火)、14日(水)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー