サッカー日本代表がカナダに快勝!大迫選手のPK阻止に森保監督も絶賛!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、日本代表です。

サッカー日本代表がカナダとの国際親善試合で見事4-1の勝利でしたね。

絶対的存在の1人である三苫選手や絶好調の久保選手も出場はなかったですが、途中のPKを防いだGK大迫選手の活躍もあり、攻撃陣も結果を出しての快勝です。

たくさん記事がある中で、なかなか珍しい記事をシェアです。

試合後ピッチ上で森保監督を中心に選手らが円陣を組んだ時の森保監督のスピーチが注目になっているようですが、その記事や動画もその中からあります。

Yahoo!ニュース
森保監督「サコ、ありがとう!」 カナダ戦直後のピッチ上“円陣スピーチ全文”に反...
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5f85e937976470c04f71c8c9bcadff48fd5574a
 日本代表は10月13日に国際親善試合のカナダ戦に臨み、前半だけで3-0と圧倒し、最終的に4-1の勝利を収めた。試合後、ピッチ上で森保一監督を中心に選手らが円陣を組んだなか、森保監督のスピーチ風景が

こういうのはなかなか知れる機会がないので嬉しいですね。

次のチュニジア戦では今回出場のなかった久保選手も見たいし、久保選手か伊東選手となっていますが、できれば2人同時も見てみたいです。

W杯ベスト8へしっかりと積み上げていってほしいしその為に応援し続けます。

頑張れ!日本!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー