久保建英選手がレアル・マドリードに移籍!?マジ!?なら凄いことです!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

衝撃ニュースが入ってきました!

中日スポーツ・東京中日スポーツ
 
久保建英、レアル・マドリード移籍 バルサのライバルに年俸2億4000万円で
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2019061402100005.html
 FC東京の日本代表MF久保建英(たけふさ、18)が、スペインの名門レアル・マドリードに完全移籍することが決定的となった。複数の関係者への取材で明らかとなった。4日に18歳となり海外移籍が解禁。

FC東京の久保建英選手がスペインのレアル・マドリードに移籍と。

いやいやこれは本当に衝撃ニュースだし、順調にトップに上がり活躍すれば否応無しに世界的なサッカープレイヤーです。

バルセロナの下部組織で育った久保選手。

バルセロナ復帰や他の欧州チーム移籍が噂されてましたがまさかレアルとは。

個人的にはバルセロナでプレーする姿を見たいと思ってましたがコレはまた同次元で凄い事です。

本当にいい感じで育ってほしい!

興奮して思わず書いちゃいましたが、成長と活躍を祈り、ひたすら応援してます!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー