Jリーグ結果まとめ!混沌上位のJ1、3と町田が走り出したJ2!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグです。

J1第16節、J2第19節、J3第12節の結果まとめです。

【J1リーグ 第16節】
神戸 (中止) 川崎F
FC東京2-3 横浜FM
湘南2-2 新潟
名古屋3 -1 C大阪
福岡 1 ー 2 G大阪
横浜FC 1 ー 2 鳥栖
柏 4 ー 5 札幌
広島3 ー 1 京都
浦和 0 ー 0 鹿島

神戸の試合が無く、2、3、4位のマリノス、名古屋、広島が勝ったので上位勢の勝ち点が暫定でググーっと縮まりました。

神戸は勝ち点で並ばれたので差をつけるには負けられない戦いとなります。

下位はガンバが勝って最下位を脱出し、15位まで順位を上げています。

上位、中位、下位それぞれにおいては拮抗していますのでまだまだ展開が読めません。

そして札幌と柏の撃ち合いは凄いですね。

0-0の良さもありますがゴールシーンが多いのもまたファンには楽しみやすい展開ですよね。

【J2リーグ第19節】
いわき0 ー 4 熊本
山形 2 -1 清水
大宮1 ー 2 水戸
金沢 1 ー 1 群馬
山口1 ー 1 長崎
磐田2 ー 0 秋田
藤枝 1 ー 1 栃木
千葉0 ー 2 町田
岡山 2 ー 0 徳島
東京V 0 ー 2 仙台
大分 2 ー 1 甲府

町田が強いですね。

2位だったヴェルディと3位だった甲府が敗れたので、2位に大分が浮上しましたが町田は2位とも勝ち点8差にしています。

まだまだ分からない差ですが町田の戦い方は崩れにくい感じなので堅さも感じます。

2位以下はまだまだ混沌なのでもしかしたら町田が抜けて、2位、プレーオフ争いが激化していくかもしれませんね。

【J3リーグ第12節】
福島 0 ー 1 YS横浜
松本5 ー 3 相模原
北九州 0 ー 1 愛媛
奈良0 ー 0 鹿児島
岩手2 ー 1 今治
琉球 3 ー 0 沼津
FC大阪 1 ー 0 長野
鳥取 1 ー 2 岐阜
八戸 0 ー 0 宮崎
富山 3 ー 0讃岐

上位がかなり入れ替わりましたね。

首位は今節勝った富山が浮上して鹿児島が2位、6位だった愛媛が3位に上がっています。

FC大阪、琉球が勝って順位を上げていますし、上位も勝ち点差5に6チームと1試合でかなり変わる激戦になっています。

楽しみに注目したいと思います。

順位表などオフィシャルサイトはこちら↓

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
12(月)、14日(水)、22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー