アジア大会は男女共に2連勝!男子は決勝トーナメントでミャンマーと対戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

中国・杭州開催アジア大会のサッカーグループリーグ第2節で、U-22日本代表はU-24パレスチナ代表に1-0で勝利し、首位通過を決めました。

得点はMF谷内田哲平(京都サンガ)の2戦連発となるゴールでした。

決勝トーナメント1回戦でミャンマーと対戦です。

そして日本女子代表もネパールに8―0で大勝し、2連勝で見事D組2位以内が確定しました。

JFA公式サイト↓

前回の板倉選手や三苫選手や上田選手や前田選手のように、次のW杯で活躍する選手が出てくる可能性は十分にあるし、それがA代表の底上げにもなるし応援しています。

韓国男子の兵役は優勝じゃなくても何とかして現役の短いアスリートは免除ほしいですが…

頑張れ!日本!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
27日(水)、30日(土)

【10月のお休み】
2日(月)、8日(日)、11日(水)、16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー