古橋亨梧選手が欧州得点王に近づく活躍!代表のエースとしても期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

各国リーグ間のレベル差を考慮した係数を元に、シーズンでの得点王に贈られるヨーロッパ・ゴールデンシューというのがあり、古橋亨梧選手がエムバペを抜いて7位に浮上したそうです。

実は僕も知らなかったんですが凄いですよね。

過去最多はメッシ選手が6回で、今季のトップは、マンチェスター・シティのアーリング・ハーランド選手でその下にトッテナムのハリー・ケインなど本当のトップ中のトップの争いです。

詳しい記事はこちら↓

Yahoo!ニュース
古橋亨梧がエムバペ超え!欧州得点王争いで7位浮上。各国リーグ間のレベル差を凌駕...
https://news.yahoo.co.jp/articles/616ca8f52a3f320208a42c9e2e56210f8590b824
 スコティッシュ・プレミアシップ第24節、セルティック対リヴィングストンFCが現地時間1日に行われ、セルティックが3-0の勝利をおさめた。この試合でセルティックの古橋亨梧が今季公式戦21点目を決めた

古橋選手はクラブで高い結果を出しながらも森保JAPANの構想から外れW杯のメンバーからは落選でした。

個人的には入れてほしかったですが、限りがあるので色々としょうがない面もあります。

ショックは大きかったと思いますが、活躍を続けていてメンタルからパフォーマンスから本当に素晴らしいです。

今季リーグ戦22試合で18ゴールでリーグ記録も狙えるくらいだそうなので、新生森保JAPANのエース候補としても頑張ってほしいと思います!

めちゃくちゃ応援してます!

頑張って下さい!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
3日(金)、6日(月)、15日(水)、20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー