U18プレミアリーグ第7節結果まとめ。順位の入れ替わりが激しい面も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

先ずは第7節の結果まとめと順位表を。

【プレミアEAST第7節】

尚志 2-1 昌平
流経柏 5-0 旭川実
青森山田 2-2 川崎U18
横浜FMY 1-1 大宮U18
市立船橋 2-0 前橋育英
FC東京U18 1-1 柏U18

◆順位◆
①16 青森山田
②14 尚志
③12 川崎
④12 前橋育英
⑤9 流経柏
⑥9 FC東京
⑦8 市船
⑧8 昌平
⑨8 横浜FM
⑩7 柏
⑪5 大宮
⑫4 旭実

青森山田は川崎にドローも首位キープで、尚志が勝って2位だった前橋育英が負けたので尚志が2位に川崎が3位にそれぞれ浮上しました。

首位との差は縮まっていますね。

そして大宮は引き分けるも旭川実は残念ながら敗れたので、首位、11位、12位以外は順位が入れ替わっています。

何となくですが市船が乗ってきてる感じがするのは気のせいでしょうか。

【プレミアWEST第7節】

横浜FCY 3-3 磐田U18
静岡学園 3-2 広島Y
東福岡 1-0 鳥栖U18
神村学園 2-1 名古屋U18
履正社 2-1 米子北
神戸U18 1-0 大津

順位
①16 静学
②15 神村
③11 名古屋
④11 広島
⑤11 神戸
⑥10 大津
⑦10 米子北
⑧9 東福岡
⑨9 履正社
⑩8 鳥栖
⑪6 横浜FC
⑫2磐田

トピックス

静岡学園は5勝目で首位キープで、2位3位対決だった神村学園と名古屋の対戦は神村学園が競り勝って静岡学園に着いていっています。

神村学園の西丸道人選手は開幕から7戦連続得点で12ゴールと安定して量産していて凄いですね。

地元熊本の大津は神戸U18に敗れて順位を落としています。

大津は得点力はあっただけに完封負けは悔しいですね。

プレミアリーグ公式サイト↓

この辺の踏ん張りで優勝争いや降格争いに別れてくると思うので、まだまだ年度の序盤とはいえチーム作りがどう進められるか見ものでもあります。

勝ち点を積み上げながら伸び代を開花させていけると理想ですね。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー