1年延期のEURO2020が開幕!ハイレベルな戦いに東京五輪を見据えた運営にも。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよ今日から1年延期されていた『EURO2020』が開幕です。

見どころ記事があったのでシェアを。

Yahoo!ニュース
1年遅れで6月11日に開幕。サッカー欧州選手権「EURO2020」の見どころ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3121bce83696386d68d393b906c8f1429aece106
コロナ禍で1年延期されたEURO2020が6月11日に開幕。W杯よりもハイレベルで面白い、強豪各国によるバチバチの戦いを制するのは? コロナ対策は? 意外な伏兵は? スター候補は? 大会の注目ポイン

W杯優勝のフランス、その前に最強時代を築いていたドイツ、前回優勝のポルトガルの死のグループは本当に熾烈ですし、CL決勝がプレミア対決だったように自力の高いイングランドなど注目が多過ぎです。

ヨーロッパ自体のレベルが高いのでいつもハイレベルな戦いで、南米やアジア杯のそれとはちょっと各チーム(協会かな)のモチベーションというか、優勝の意味合いが違うようにも感じます。

記事にもありましたが国際大会として、EUROの運営やその結果は東京オリンピックにも大いに活かせたり参考になる部分があるんじゃないでしょうか。

そういった面も気にしながら、あとは純粋にファンとしても楽しみたいと思います。

そして、日本代表もあのストイコビッチ監督率いるセルビアと今日対戦なのでもちろんそちらも注目です。

オリンピック前にサッカーファンには楽しみな1ヶ月になりますね。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー