U18プレミアリーグ結果まとめ。青森山田、名古屋が単独首位に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

先ずは第3節の結果まとめと順位表を。

【EAST】
横浜FMY 2-0 昌平
尚志 4-0 FC東京U18
前橋育英 1-0 流経大柏
青森山田 3-0 旭川実業
川崎U18 1-0 大宮U18
柏U18 2-1 市立船橋

【順位】
①9 青森山田
②7 尚志
③7 川崎
④6 前橋育英
⑤4 柏
⑥3 横浜FM
⑦3 旭川実業
⑧2 市立船橋
⑨2 流経柏
⑩2 昌平
⑪2 FC東京
⑫1 大宮

【WEST】
米子北 3-1 静岡学園
広島Y 3-0 神戸U18
横浜FCY 1-0 東福岡
履正社 2-1 鳥栖U18
名古屋U18 2-0 磐田U18
神村学園 5-3 大津

【順位】
①9 名古屋
②6 神村学園
③6 静学
④6 広島
⑤4 米子北
⑥4 横浜FC
⑦4 神戸
⑧3 東福岡
⑨3 鳥栖
⑩3 履正社
⑪3 大津
⑫1 磐田

EASTは青森山田が、WESTは名古屋が開幕3連勝で単独首位です。

青森山田は黒田監督が勇退した一年目で新体制としても注目がありましたが本当強いですね。

柏U18と横浜FMY、横浜FCYと米子北と履正社が初勝利ですがまだリーグ序盤なので1勝で順位がガラリと変わります。

後半のチーム完成度を考えると結果よりも内容やプレーの質に拘りたいと思いますが、降格を考えると内容よりも結果が重要でもあります。

個人的に地元の大津を応援していますが今回は、神村学園の西丸選手の2戦連続ハットトリックを決められるなど初戦の静岡学園に続き失点が多く守備に不安です。

そして神村学園の攻撃力凄いですね。

選手権ベスト4のこの2チームは新人戦で県の優勝を逃していますが、こういう経験でまた更にチーム力が上げてくると思うので楽しみでもあります。

それにしてもこのプレミアリーグはダイジェストを少しみましたが、強度と意識がもう本当にめちゃくちゃ高いです。

簡単にプレーできるシーンはほとんどないですし、心技体脳全てフル回転に感じます。

また次節も楽しみに応援しています。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
19日(水)、23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー