長谷部誠選手がブンデスリーガで偉大な記録!励みになります!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


ドイツのサッカーブンデスリーガで活躍する長谷部誠選手が新たな記録です!

Yahoo!ニュース
長谷部誠、アジアのレジェンド上回る大記録。韓国紙「永遠不滅の記録はない」(フ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fcf4629c29fd5db5b6ac3e5acb8cf9203eba0a6
 ドイツのフランクフルトに所属する長谷部誠は、ブンデスリーガにおけるアジア出身選手の最多出場記録を更新した。クラブやリーグの公式サイトやSNS、多くのドイツメディアなどが長谷部の記録に言及し賛辞を送
通算出場試合が309試合という事で本当に凄いし誇らしく思います。

なかなか明るい話題がない中で、元気をもらったし単純に嬉しいです。

ドイツでは無観客でのリーグ戦が開催されていて、この時期の開催には賛否あるようですが、世界各国のいろんなスポーツの成功事例になってほしいと願っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー