寒い冬空の下で手がかじかんだ時対策!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今日の東京は冷え込みましたね!

サッカー人日記…とちょっとした寒さ対策です。

昨晩は寒空の下娘の女子サッカーチームの練習に行ってきました。

もうめちゃくちゃ寒い!

今日はもっと寒いけど…

こんな日はボールを蹴るのも痛いから億劫になります。

蹴ってるうちに温まってはくるけど最初はたまらなく寒いです。

帰りの自転車では指先がかじかんで、コレまた痛いというかビリビリするような感覚でした。

スポーツしてたり自転車乗ってたりするとかじかみますよね?

そこで〜!

かじかんで動かせなくなった手を復活させる方法を1つお伝えします!

手を真っ直ぐに伸ばして肩からぐるぐる回して下さい。

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/02/img_0707.movだんだんと血が通って動かせるようになります。

私生活でもスポーツの時でも自転車やバイクに乗ってる時でもスキーやスノボーの時なら特に使えますので是非お試しください。

指先のかじかみ対策プチ情報でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー