プリンスリーグ関東結果まとめと順位。磐石の上位と激しく入れ替わった上位に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグ関東第7節の結果まとめと順位です。
九州は次節は6月になります。

【プリンス関東1部第7節】
東京Vユース 5-3 桐生第一
甲府U18 2-1 三菱養和Y
矢板中央 0-0 健大高崎
浦和Y 1-0 鹿島学園
鹿島Y 2-0 帝京

◆順位◆
①16 浦和Y
②16 東京VY
③15 鹿島Y
④12 帝京
⑤10 桐生一
⑥8 鹿島学園
⑦8 甲府U18
⑧5 健大高崎
⑨4 三菱養和Y
⑩3 矢板中央

浦和、ヴェルディ、鹿島ユースの上位3チーム共に勝利で上位の変動はありませんでしたね。

鹿島ユースと帝京は同勝ち点での3位、4位対決でしたので少し差が出ました。

上位から下位まで近い順位はまだまだ僅差ですので次節でもまたガラッと順位が変わることもありえますね。

【プリンス関東2部第7節】
國學院久我山 4-0 矢板中央B
山梨学院 2-1 流経柏B
栃木U18 3-0 桐光学園
桐蔭学園 4-0 西武台
前橋育英B 1-0 水戸Y

◆順位◆
①14 栃木U18
②13 桐蔭学園
③12 桐光学園
④11 西武台
⑤10 山梨学院
⑥9 流経柏B
⑦9 國學院久我山
⑧6水戸Y
⑨5前育B
⑩5矢板中央B

1部とは対照的に1位、3位対決だった桐光学園と栃木U18は3位だった栃木が、2位、4位対決だった西武台と桐蔭は4位だった桐蔭がこちらは快勝しました。

5位、6位対決だった流経柏Bと山梨学院も6位だった山梨学院が勝ってますので首位を含めて上位の順位がかなり入れ替わっています。

栃木がここにきて単独首位に浮上でずっと首位だった桐光学園は3位になっています。

そして前橋育英Bが今シーズン初勝利で最下位を脱出しました。

首位から最下位まで見てもまだまだ僅差ですので楽しみに見守りたいと思います。

プリンスリーグ公式サイト↓

高校勢はインターハイ予選も入ってきますので、一つのピークをここに持ってきてインターハイに出場したい所だと思います。

この2ヶ月でどう成長してチームとして結果に繋げるかも楽しみにリーグ戦も注目していこうと思います。

選手の皆さん頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー