Jリーグもアツい!首位は神戸、名古屋、マリノス、福岡が!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

WBCがアツいし本当楽しいですがJリーグも盛り上がっております!

という事で第5節が終了しましたが結果や順位表の公式サイトをシェアです↓

首位は神戸、2位が名古屋、3位が昨年覇者のマリノスです。

フロンターレが内容はともかく結果で苦しんではいますね。

でもまだ序盤だし、鬼木監督は手応えやトライアンドエラーなどの積み重ねができてきているような不気味な感じもします。

アビスパ福岡がアディショナルタイムの同点、逆転劇で4位にいますが、この勢いで優勝争いにグイグイ入っていってほしいですね。

さあ野球にサッカー、プロに代表に学生の戦いなども注目していこうと思います!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
20日(月)、27日(月)、28日(火)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー