何を食べるかよりも誰と食べるか⁉︎サッカー人日記と家族日記!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
20日(水)、24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人と家族日記です^ ^

昨日はみんなのおかげで、初めて個人参加の美容師さんメインのフットサル大会を開催する事ができました。

詳しくは前記事の、

6回目にして初の個人参加美容師フットサル大会実施!来てくれるか変わってくれる皆さんに感謝です!

にて紹介させていただいてます。

本当にご参加いただいた皆さん、来れなかったけれどご参加いただいたことがある皆さん、協賛してくれた方々、応援してくれる方々に感謝です!

そしてその後は打ち上げというか忘年会を。

運動した後のお酒は美味すぎですね^ ^

一瞬にしてアルコールが全身に染みていく感じがしました!

こういう時のお酒は美味しいんですが、『何を飲むか食べるか!』というより『誰と飲むか食べるか!』に尽きます。

まぁ、あっという間でした(>_<)

またたまにはこういうオフ会もしていきたいと思います^ ^

皆さんのお陰です!ありがとうございました。

そして今日はなかなか家族と一緒に過ごせてなかったので先ずは次女と。

長女は学校なので次女を連れ出して公園デートです^ ^

まだ求めてくれるので(笑)、需要があるうちに出来るだけ一緒に過ごしたいと思います^ ^

そして長女は学校から帰ってきたらスイミングということで応援に行ってきました!

今日はプールサイドに行って許可を得れば撮影OKな日でしたので、しっかり見守ってきました!

今は絶賛平泳ぎ中なんですが、今日の最初見た時は正直言ってクソ下手でまだまだかかるなぁと思いました。

でも今日の1時間の中でも終盤にかけて上手くなる感じが見て取れたので、子供の吸収力はスゲェな…と感心して成長を感じました。

ただ、親の立ち位置を考えながら見てたんですが、

『こんな時、松岡修造だったら大声で叱咤激励するのかなぁ…』

とか考えながら黙って見てました。

周りの親御さんも声を出してる人はいませんでしたが、どうやるのが成長に繋がるのかは永遠の課題ですね(^_^;)

今夜の夕飯は家族と家で鍋です。リア充です^ ^

妻が作る鍋はそれはそれで美味しくて満足ですが、昨日に引き続きやっぱり何を食べるかよりも誰と食べるかは重要ですね!

しっかりと精神的に充電して明日からはまた仕事に励みます^ ^


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約がいよいよ埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー