ついにカタールW杯日本代表26人が決定!あとは応援あるのみ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

さあ、ついにカタールW杯の日本代表メンバー26人が決定しましたね!

選ばれた代表は以下に。

▼GK
川島永嗣(ストラスブール/フランス)
権田修一(清水エスパルス)
シュミット・ダニエル(シント・トロイデン/ベルギー)
▼DF
長友佑都(FC東京)
吉田麻也(シャルケ/ドイツ)
酒井宏樹(浦和レッズ)
谷口彰悟(川崎フロンターレ)
山根視来(川崎フロンターレ)
板倉滉(ボルシアMG/ドイツ)
中山雄太(ハダースフィールド/イングランド)
冨安健洋(アーセナル/イングランド)
伊藤洋輝(シュトゥットガルト/ドイツ)

▼MF/FW
柴崎岳(レガネス/スペイン)
遠藤航(シュトゥットガルト/ドイツ)
伊東純也(スタッド・ランス/フランス)
浅野拓磨(ボーフム/ドイツ)
南野拓実(モナコ/フランス)
守田英正(スポルティング/ポルトガル)
鎌田大地(フランクフルト/ドイツ)
相馬勇紀(名古屋グランパス)
三笘薫(ブライトン/イングランド)
前田大然(セルティック/スコットランド)
堂安律(フライブルク/ドイツ)
上田綺世(サークル・ブルッヘ/ベルギー)
田中碧(デュッセルドルフ/ドイツ)
久保建英(レアル・ソシエダ/スペイン)

大迫選手、原口選手などW杯経験者が外れたり、個人的には旗手選手、古橋選手にも入ってほしかったけど外れました。

これも個人的に熊本出身の谷口選手が選ばれたのは嬉しかったですね。

枠があるし、ハッキリ言ってレベルの高い選手ばかりなので誰が選ばれても「あの選手欲しかった〜」みたいなのは尽きないと思います。

もう決まったからにはこのメンバーでチームの完成度を高めて突き進んでほしいです!

あとは応援するのみなので、日本中で盛り上げてほしいし、前回あったメディアが変な内部情報を流して相手チームが有利になるような事は避けて、メディアも含めて応援モードになればと思います。

相手は3チームともに強豪ですが、ベスト8になるにはいずれにせよどこか強豪を倒さないと行けないと思うので、自信持って頑張ってほしいです。

楽しみだし心から応援してます!

頑張れ日本!!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
4日(金)、12日(土)、14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー