サッカー日本代表がサウジアラビアに勝利!本大会出場に大手!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がW杯最終予選でサウジアラビアとの上位対決に勝利してくれましたね。

今回も板倉選手と谷口選手に田中選手守田選手のフロンターレ出身にキャプテンの遠藤選手で安定したディフェンスだったと思います。

そして限界説が飛び交っている長友選手も1アシストや気迫溢れるプレーで存在感を感じました。

中山選手との交代のシーンは魂を託す感じでジーンとしましたし、技術だけじゃなくメンタルがめちゃくちゃ重要なのでありがたい存在だと思います。

そして、伊東選手は圧巻の活躍でほんとに素晴らしいですね!

個人的には攻撃の幅を広げる厚みを培っていく上でも、久保選手との時間を作って欲しかったなぁとは思いますが、2-0で完勝なので全然素晴らしい展開です。

そして3位のオーストラリアが引き分けたので、勝ち点差が3に開きました!

次のオーストラリア戦に勝てば決まりですが、いくつかパターンがあり記事になっていたのでシェアします。

Yahoo!ニュース
サウジアラビア戦勝利で見えてきたワールドカップ。気になる出場条件は? | サッ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c97c87866a0387b0d21c7a3847b7e7f326d987f
【W杯アジア最終予選】難敵サウジアラビアを撃破し、いよいよワールドカップ出場に近づく日本代表。第9節オーストラリアとの直接対決を前に、予選突破・W杯出場条件を改めて整理する。

次に負けると厳しくなりますが、引き分けるとかなり有利なので、引き分け以上に持ち込んでほしいです。

とにかく大きな勝利を上げてくれた代表チームに先ずは感謝と賞賛しかありません!

そしてまだ何も決まってないし勝つしかないのでとにかく応援しましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
4日(金)、14日(月)、17日(木)、21日(月)、27日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー