最初のベスト8進出はオランダとアルゼンチン!メッシの流石のゴールも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯がいよいよ決勝トーナメント、ノックアウトステージに突入し、オランダ、アルゼンチンがベスト8を決めましたね!

スポーツナビ
ワールドカップ - ワールドカップ日程・結果 ノックアウトステージ ラウンド16 - ...
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/schedule/31204/11/?gk=18
ワールドカップ日程ページ。スポーツ総合サイト、スポーツナビ(スポナビ)のワールドカップページです。最新のニュース、速報、日程、見どころ、結果、順位、ゴールランキング、選手名鑑情報、プレーオフなどを素早くお届けします。

ここからは負けたら終わりだし、延長、PKもあるので、また戦い方が変わってくると思います。

出来るだけ90分で勝ち切りたいけれど、負けられないのでリスクも最小限にしたい…

戦略も難しいですよね。

そんな中でオランダがアメリカに、アルゼンチンがオーストラリアに勝ちました。

ここまでは結果だけ見ると大方の予想通りでしょうか。

アメリカとオーストラリアからするとやっぱりベスト8の壁は厚く、所謂強豪国は本来ならこの辺からギアを上げてくる所です。

ただ、今大会は予選で全勝のチームが1チームもいないですし、予選から拮抗した戦いも多かったので当初の大会プラン通りにはいってないかもしれません。

それにしても、やっぱりメッシはこういう所でゴールを決めてくるし見応えありますね。

さあ、日本は1位通過ですがFIFAランキングでは格上のクロアチアにどう戦えるか!?

楽しみだし本当に勝ってほしい!

だんだん残り試合が少なくなって寂しさも感じちゃってますが、日本以外の試合も楽しみながらアツく応援していきます!

頑張れ日本!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
6日(火)、10日(土)、12日(月)、19日(月)、23日(金)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー