週末のJリーグ結果まとめ。踏ん張ってほしいチームなど!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグです。

J1第8節、J2第10節、J3第7節の結果まとめです。

【J1リーグ第8節】
横浜FC 0-3 広島
新潟 3-2 福岡
浦和 4-1 札幌
川崎F 1-2 名古屋
湘南 1-1 横浜FM
鳥栖 1-1 柏
鹿島 1-5 神戸
FC東京 1-2 C大阪
京都 2-1 G大阪

【J2リーグ第10節】
甲府 1-0 栃木
仙台1-1 岡山
秋田 2-1 大宮
山形 0-1 金沢
いわき 2-1 群馬
千葉 1-0 東京V
町田 3-1 大分
山口 0-6 清水
徳島 0-4 長崎
水戸 1-4 藤枝
磐田 1-1 熊本

【J3リーグ第7節】
奈良 1-0岩手
今治 3-2 富山
鹿児島 3-3 宮崎
八戸 1-1 YS横浜
松本 3-4 沼津
福島 0-0 鳥取
相模原 0-1 長野
琉球 2-0 北九州
岐阜 0-1 FC大阪
讃岐 0-0 愛媛

順位表などオフィシャルサイトはこちら↓

J1は神戸が強いしあの鹿島が壁に当たってますね。

なんだかんだ上がってくるのか?という点で鹿島と川崎のサッカーに注目したいと思います。

J2は結果的に2位となった大分に町田が直接対決で競り勝って単独の首位です。

個人的には13位で地元のロアッソ熊本、知人のいる18位の水戸に踏ん張ってほしいですがどうなっていくでしょう。

J3は入れ替わって長野が首位ですがまだまだ分かりません。

もうすぐ3分の1が終わるので、中盤、後半戦に向けていい前半戦となってるのかも見ものです。

目が離せないし応援しています。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
19日(水)、23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー