鹿島アントラーズの闘将、日本のレジェンドが引退!功績に感動に感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

衝撃的なニュースが。

鹿島アントラーズの小笠原満男選手が引退。

J1でバリバリに活躍していて先日、クラブのアジアチャンピオンズリーグを制覇してアジアでナンバー1になったばかり。

39歳ですが全然活躍中の選手なだけにめちゃくちゃびっくりしました。

黄金世代と言われた世代で、学年で言うと僕の2つ下の世代だけに高校時代からもちろん知ってましたし見てました。

小笠原選手が大船渡高校3年の時の高校サッカー選手権の3回戦で、僕の地元の大津高校と対戦した時からじっくり見ていますが、当時から凛としたシンプルなプレースタイルが印象的でした。

その後のアントラーズ、イタリア、日本代表での永くに渡る活躍、闘将ぶりは目を見張るものがありました。

惜しまれる声も多いし僕もプレーが見られなくなるのは残念すぎますが、ご本人が考えた決断に今までの功績というかプレーというか存在に感動に感謝しかありません。

またこれからの新しいステージでのご活躍をお祈りしております!

本当にお疲れ様でした。

ではまた

【追伸】

今年もあとわずかになりました!

ありがたい事に今年のご予約がいよいよ埋まってきておりますがまだ空きはございます(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2019年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー