サッカー日本代表がパラグアイに圧勝!次のブラジル戦も有意義に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

昨晩キリンチャレンジカップ2022が札幌で行われて、日本代表がパラグアイに4-1で圧勝しました!

僕は見れなかったですが…

パラグアイと言えば2010年の南アフリカW杯の決勝トーナメント1回戦でPKの末に惜しくも敗れた相手です。

今回のカタールW杯南米予選では10チーム中8位で出場権を逃しており、新しくチームを作り直す所だと思うので、チームの完成度は限りなく低いでしょう。

一方日本は11月のカタールW杯に向けて完成度を高める最後の手前くらいなので、やっぱり内容を伴わせて勝ちたい所です。

そういう意味ではかなり良かったんじゃないでしょうか?

新戦力を程よく試し良い手応えが多かったように思います。

やっぱりワールドカップを考えると次のブラジル戦が立ち位置が見えやすく、明確な課題も見えやすいと思うので、ブラジル戦を良い形で終えてほしいです。

結果が大事ですが、ワールドカップに繋がる過程になるなら結果よりも内容が見えやすい戦い方をしてくれればと思います。

昨日は高評価の選手が多かったですが、特に鎌田選手は良かったみたいなので、やっぱりクラブでの実績が力になってると思うので引き続き頑張ってほしいです!

Yahoo!ニュース
インサイドハーフで出色の出来を見せた鎌田大地「前からできると言っていた」、攻...
https://news.yahoo.co.jp/articles/44aece1b89a72c96dfc44dc5969ef4940913cee9
日本代表のMF鎌田大地(フランクフルト)がパラグアイ代表戦を振り返った。2日、キリンチャレンジカップ2022で日本はパラグアイ代表と対戦。4-1で日本が快勝を収めた。久々の日本代表招集となっ

何はともあれひたすら応援していますので頑張って下さい!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
6日(月)、13日(月)、17日(金)、20日(月)、25日(土)、27日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー