ルヴァン杯は広島が劇的逆転で制覇!イレギュラーな経験も強さに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

JリーグYBCルヴァンカップの決勝で、サンフレッチェ広島戦がセレッソ大阪を劇的逆転の2-1の勝利で優勝を飾りました。

セレッソが退場者を出してから後半アディショナルタイムに同点、逆転のゴールで劇的勝利でした。

天皇杯では苦い思いをしましたが2週連続の決勝戦のルヴァン杯は粘り強く制しましたね。

やっぱり天皇杯自体もですが、2週連続のファイナルという、イレギュラーで下手すると2度とないかもしれないような貴重な経験は力になっているんでしょう。

国内としては後はリーグ戦のみですが、優勝争いから崖っぷち争いまで注目して、そしていよいよ迎えるW杯を楽しみにしたいと思います。

サンフレッチェ広島、優勝おめでとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)
【11月のお休み】
4日(金)、12日(土)、14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー