川崎フロンターレが圧巻の優勝。中村憲剛選手の引退にこれ以上ない花を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ディエゴ・マラドーナ氏の訃報で世界中のファンが悲しみに包まれております。

ただ、現役選手の戦いは休む事なくつづいており、Jリーグでは記録的な最速優勝を川崎フロンターレが決めました。

2位に付けるガンバ大阪との天王山で5-0の完勝で優勝を飾り、今期の戦いは試合運びや勝ち方も他のチームを寄せ付けず圧倒していたと思います。

そして、フロンターレのレジェンド『中村憲剛』が今季限りで引退を表明しているので優勝で引退に花を添えた形でもあります。

なかなか無いというか今までこんな形はあったんでしょうか?

引退セレモニーと優勝報告会も12月21日に決まったようです。

Yahoo!ニュース
憲剛 引退セレモニー&優勝報告会 12・21等々力で開催、ライブ配信も予定(スポ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb976c5ba072edb63d6a43930983cee83a969fd8
 2年ぶり3度目のリーグ制覇を果たした川崎Fが、12月21日に本拠地の等々力で「豪華2本立てイベント」を行うことが26日、明らかとなった。すでに今年限りで18年のプロ生活に終止符を打つ元日本代表MF

まだ試合が残っているし、天皇杯もあるので最後その勇姿を目に焼き付けたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(金) 、7日(月)、10日(木)、13日(日)、17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー