中村俊輔選手が現役最後のプレー。寂しくもこれからに期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

中村俊輔選手が現役最後の試合を終えました。

Yahoo!ニュース
胴上げ後に放った「らしい一言」…中村俊輔は現役ラストマッチでも中村俊輔だった! ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6d7c601ced77fbdeabfc1a0b78df29ad63723f9
 中村俊輔が、現役生活に別れを告げた。試合後には横浜FCの仲間たちから祝福されたが、最後まで自分らしさを貫いた。

記事にもありましたが笑顔が似合いますね。

個人的には思考する表情というか集中している表情のイメージもあります。

フリーキックの名手ですが、蹴る前から壁やGKとのちょっとした動きを観察して、確立を上げる為に洞察している表情なども印象深いです。

あの左足のプレスキックのフォームやプレーが見れなくなるのは本当に寂しいですが、きっとこれから最大限に活躍する場は他の場所なんだと思うので、これからにめちゃくちゃ期待して楽しみにしています。

今、セルティックで活躍する選手が多いですがその道を切り開いたのも中村選手だし、セルティックでもリスペクトされまくっているようで嬉しいです。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでまた次のステージでのご活躍を楽しみに応援しています。

ありがとうございました。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)
【11月のお休み】
4日(金)、12日(土)、14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー