U18プレミアリーグ結果まとめ!激戦の優勝、降格争い!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグ第18節結果です。

【プレミアEAST第19節】
旭川実業 2-0 尚志(8/27開催)
青森山田 2-0 市立船橋
昌平 1-0 前橋育英
FC東京U18 1-0 大宮U18
柏U18 4-0 流経大柏
川崎U18 3-0 横浜FM

◉順位◉
①44 青森山田
—–↑ファイナル進出↑—–
②43 尚志
③40 川崎
④30 柏
⑤25 流経柏
⑥24 市船
⑦23 前育
⑧22 昌平
⑨21 FC東京
⑩17 横浜FM
——↓自動降格↓——-
⑪14 大宮
⑫10 旭川実

青森山田が市船に勝ち、尚志は試合を終えていたので青森山田が首位に再浮上しました。

3位の川崎U18はマリノスに勝って両チームを追走していますが、まだ試合数が少ないので勝ち点で尚志に並ぶ可能性があり、そうなると勝ち点1差に3チームのデットヒートです。

残留争いに明暗が出てきました。

首位の青森山田から6位の市船までは残留が確定していて、7位前橋育英はドロー、8位昌平9位FC東京は勝てば残留確定となります。

最下位の旭川実業は次戦で勝たないと降格が確定してしまうので踏ん張ってほしいです。

【プレミアWEST第19節】
神戸U18 2-0 米子北
東福岡 1-0 磐田U18
広島ユース 4-2 鳥栖U18
静岡学園 1-0 名古屋U18
横浜FCY 3-0 大津
履正社(延期)神村学園

◉順位◉
①37 広島Y
—–↑ファイナル進出↑—–
②36 神戸U18
③34 静岡学園
④30 米子北
⑤27 大津
⑥27 名古屋U18
⑦25 東福岡
⑧25 横浜FCY
⑨23 磐田U18
⑩21神村学園
——↓自動降格↓——-
⑪18鳥栖U18
⑫10履正社

首位の広島が鳥栖に、2位の神戸が4位米子北に、3位の静学が6位名古屋にと上位3チーム共に勝って5位大津も敗戦扱いなので、3チームが少し抜けましたね。

米子北は優勝にはちょっと厳しい展開になってしまいました。

残留確定も広島、神戸、静岡学園の上位3チームのみで、4位米子北はドロー以上、5位名古屋U18、6位大津、7位東福岡、8位横浜FCユースは次節に勝てば残留決定です。

大津は活動自粛が今週から明けて試合もありますが、自粛もしたのであとは集中して頑張ってほしいし応援してます。

プレミアリーグ公式サイト↓

プレミアは選手権予選の関係かと思いますが一時中断します。

優勝争い、降格争いのチームが限定されてきて、両方無いチームは新チームへ切り替えるのかベストでいくのかそれぞれ考え方もあると思いますがどうなるでしょう。

高校サッカー勢は選手権予選が終わった後なので、代表になったならないや順位でもまた戦い方が変わってくると思います。

その辺も注目しながらですが、なんと言っても優勝争いと降格争いは激戦なので楽しみに注目して応援していきます。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー