無理せず良いママになる為にはセルフケアが大事!夫婦で共有も。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は無理せずに良いママになる為に自分のセルフケアが大事!という記事をシェアです。

Yahoo!ニュース
無理せず「良いママ」になるための方法を専門家が解説(ウィメンズヘルス) - Yaho...
https://news.yahoo.co.jp/articles/36dd3a5d8a780e91f2d1e14a4cfa55b95eefd4ec
子供がいる人のほとんどはこう語る。「新生児のお世話に追われて毎日忙しい」。社会からは孤立し、睡眠もまともにとれていない。「私、母親として正しくやれているかしら?」

僕もですがお客様にはかなり時期的にタイムリーな方も多く、パパさんもママさんもお話しを聞きます。

やっぱりお母さんは自己犠牲しがちだったり、記事を読むと母性の解釈次第できつい状況になってるケースも多いですよね。

優先順位をあえてつけたり、その中で自分の時間の優先度を上げる事で、ママとしても心身ともに健康的に近づけるなら凄く良いと思いました。

もちろん夫婦で理解しないと難しいと思うので僕も今一度生活を見直そうと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月の休み】
11日(木)、15日(月)、29日(月)他変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー