家族日記。普段できないこの時期だからこそできることも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

今回のコロナウイルス対策の影響で、うちの娘達も学校と幼稚園がお休みになりました。

小学校3年生と幼稚園児なんですが、僕と妻が仕事の場合一日中2人っきりにするのはちょっとまだ不安です。

だから僕と妻と母で誰かがいられるようにしたり、昨日は僕の職場に連れて来たりもしてます。

大変ではあるんですが「職場に連れて行かれる」っていうのも、時間潰しに本を持っていくので普段あまりしない読書の時間になったり、リアルな現場を見れて社会科見学みたいなところもあるなぁとも思えました。

娘達もケンカはちょいちょいあるものの、2人で過ごす時間が圧倒的に増えて会話が増えたような気もします。

『意外とこの時期だからこそプラスになりそうな事もあるなぁ』

と感じました。

むしろこういう機会だからこそできる経験とかスキルアップとか探していけば色々出てきたので、効果を感じたらまた載せたいと思います!

皆さんは『こういう時だからこそ!』みたいなの何かありますか?

あったら是非教えて下さい^ ^

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
11日(水)、18日(水)、26日(木)、30日(月)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー