3月3日ひな祭り!お内裏様って!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

3月3日、ひな祭りですね。

我が家には可愛い3人の女子がいますので大事な節句です。

僕は仕事でしたので、主役のうちの1人ですがママが上手いことやってくれてたと思います。

ところで話題になってますが、“お内裏さまとおひな様”って雛人形の一番上のお二人じゃないんですね!

内裏(おだいり)っていうのは“天皇皇后両陛下のお住まいになる御所”って意味らしいです!

知らなかった…

まぁ深くは考えずに、楽しいひな祭りになって笑顔がいっぱい生まれれば良いかなと思います。

皆様、素敵なひな祭りを!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー