全日本高校女子サッカーは藤枝順心が優勝。女子サッカーの更なる発展を祈ります。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


全日本高校女子サッカー選手権大会の決勝で、藤枝順心(静岡)が作陽(岡山)を下して2年連続5度目の優勝を決めました。

Yahoo!ニュース
藤枝順心が史上最多タイ5度目の頂点 連覇は史上4校目 高校女子サッカー決勝で作...
https://news.yahoo.co.jp/articles/f223213f50fb8e6c65c71e97f43eb296054c9e08
 ◇第29回全日本高校女子サッカー選手権大会決勝 藤枝順心3ー0作陽(2021年1月10日 ノエスタ)

選手、スタッフ、運営、関係者の皆さまお疲れ様でした。

映像は見れてないんですが女子のレベルも上がっていると思います。

ここから先のステージに進む選手もいれば違うステージに進む選手もいると思いますが、この経験を生かして更なる活躍を祈っています。

できれば遊びでも子供達に教えたりでも何でもいいので続けていただき、女子サッカーの魅力を伝えていただけると嬉しいです。

前にも書きましたが、今回の大会で他のスポーツも共有できるところは共有して、コロナ禍でもスポーツ活動の活性に繋がればと心から願っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月の休み】
15日(金)、18日(月)、22日(金)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー