ベスト8の壁。それでも見させてくれた新しい景色に感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

またしても日本はベスト8の壁を破れずでした。

新しい景色は見れなかったですが、今までのベスト16ともまた違う景色は見させて頂きました!

始まる前に比べたら十分過ぎるくらいです。

だからこそ欲が出てもう一つ、二つ…とリアルに考えてしまいました。

でもそれこそが新しい景色の1つだと思います。

たらればを言うつもりではないですが、久保選手の体調が良くて後半からでも久保選手が加わった所を見てみたかったです。

いやでも本当にサポートの選手も含めて、十分試行錯誤しながらカバーしながら絞り出しながら戦ってくれたと思います。

もうどこと当たっても「あるかもしれない」という期待感を持てるチームじゃないでしょうか。

この先の景色は見てみたかったけど、こんな景色が見られるとも思ってなかったし、誇りに思えるチーム、大会でした!

本当に感謝ですし、是非この経験を積み上げて次のレベルのチームになってほしいしその為に応援し続けます!

本当にありがとうございました!

そして次へ向けて頑張れ日本!!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
6日(火)、10日(土)、12日(月)、19日(月)、23日(金)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー