娘の女子サッカー蹴り納めは大人混じりのゲーム会!この場に感謝の1年でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人、家族日記です。

先日は娘の女子サッカーの送り迎えと“蹴り納め”って事で保護者やコーチも一緒にゲーム会(試合をどんどんやっていく→サッカーでは試合の事を“ゲーム”という事が多いです)でした。

僕はたまに練習のお手伝いをさせてもらったりもしますが、まだまだコーチというほどの力になれてないのが現状でして、今年は“指導”という面で色々と勉強になりましたね。

この日は子供達との対戦形式で全学年と試合。

どれくらいの感覚で(力の入れよう)やればいいか探り探りでしたが、僕個人としては基本的に“本気”でやるタイプです(笑)

ぶつかったりは遠慮してもワザと抜かれたり点を入れられたり負けたりは無し人間です!

大人気ないですか?

でもそれは上手くなってほしいからなんです。

ただ問題があって、

元々大して上手くもないから実はちょうど良いくらい

ですね(笑)

6年生なんか本当に上手いし下級生もどんどんボールを取りにくるので、アップアップで余裕かましてる場合じゃないってのが現状でした。

でも僕自身も楽しくサッカーできたし、娘と一緒のピッチに立ってできるなんて本当に幸せです。

娘も入った当初からするとボールを取りに行ったりやボールさばきが凄く上手になったし、練習が平日の21時に終わる日があるので体力もついたと思います。

成長させていただいて指導や運営や送迎などクラブのコーチ達には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁ僕は元気をチャージできたので仕事をやり切りたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー