ゴールデンウィーク最終日は家族水入らずで。一緒に過ごせる幸せを感じその為に頑張ろうと思った1日!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

ゴールデンウィーク最終日もお休みをいただきました。

今回は家族水入らずでいろんな所用を済ませていく感じに。

車を借りないと済ませられないのもあったので、ドライブがてら行きましたが子供は車が酔うわりには好きなので、初ドライブスルーとか楽しんでました。

ちょっとアクシデントはありましたが、わりとゆっくり過ごす感じでした。

そして車を返してからは娘が最近“女子サッカーチーム”に入ったので、必要なサッカー用品を買いに。

新しいサッカー用品は好きなようで、いろいろと楽しんで見てましたが、サッカー経験者の僕はとにかく“スポーツショップ大好き人間”なので、娘のとはいえテンション上がりまくってました!

娘は人生初のマイサッカーボールも購入して帰ってサッカーしに行こう!と高ぶってましたが、次女は自分の物は一切買わない日でしたのでわちゃわちゃ走り回ったりで大変でしたね…

気持ちは分かるので上手く付き合いながら乗せながら。

でもこんな感じ↑に楽しんではいたようなので良かったです。

そして公園にてボールデビュー。

次女はマイペースでw

まだまだ本当に下手なんですが、楽しさを感じて友達を増やしてもらえればなぁと心から思います。

夜は“ゴールデンウィークスペシャル!”と子供達は名付けて盛り上がってましたが『手巻き寿司』を。

こういう“自分でつくる系”や“自分で選んで取る系”は娘が大好きなので本当楽しい食卓でした。

僕は“家族でご飯を食べる”という一見当たり前のような事がめちゃめちゃ好きだし幸せを感じます。

今回のゴールデンウィークは飛び石で3日間お休みをいただきました。

美容師になって初かもしれませんが家族と過ごせて幸せだったし、柴田家として大切な想い出がつくれたと感じました。

家族も「パパが休み取ってくれて良かった」と言ってくれたので、必要とされている時は積極的に時間を作ろうと思います。

そのうち必要とされなくなるでしょうし…

そして当然お金もないと行動は制限されます。

だからその為には、仕事をまた全力で取り組んで、『時間とお金』を出来るだけ自由に使えるようになりたいと思います。

目標あるとやりがいが上がります!

という事で今日も頑張ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー