エンジョイフットサルday!特別ルールやハンデの工夫で楽しさ倍増です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日はフットサルdayでした!

涼しくもなって絶好のフットサル日和。

集まってくれるみんなには本当感謝です!

人数少なめだったんですが、少なくても楽しめるのがサッカーの良いところ!

子供の頃は2〜3人でも、何なら1人でも何時間もやってたなって思い出します。

楽しかったし、いい感じに疲れたし心地良い疲労感でした。

サッカーや遊びに限らないんですが、『形にとらわれ過ぎず』にやるのは大事だなぁとここ数年感じます。

最近人数に合わせて、ハンデをつけたりコートをいじったり、ゴールを変えたりと『特別ルール』を考えてやるんですがそれがまた面白いですね。

とりあえずやってれば進めるし、だんだんなんらかの形になるもんだなぁなんて思います。

とにかく平日休みでもサッカー、フットサルのプレーする事でも楽しめてるのが嬉しいし、集まってくれるみんなに感謝です!

また次回を楽しみに!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
8日(火)、12日(土)、15日(火)、20日(日)、22日(火)、29日(火)、31日(木)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー