海の家やマスク!夏の衛生対策に向けての動きも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


東京など残りの地域の緊急事態宣言が解除になりそうですが、僕が通勤に使う電車の混み具合も明らかに増えた印象でした。

そしてこれから来る『夏』に向けて、僕も毎年のように行っていますが海の家に関する“完全予約制”などの規制が設けられるようです。

夏に向けたいろいろな対策がこれから増えてくるでしょうし、個人的には換気問題や『マスク』を着け続けるとしてどう対策しようかが悩みどころですが、いろいろ試してみようと思います。

ちょっと前に知り合いの岩田さんが紹介してくださってましたが、こういったマスク対策アイテムもあるようなので使ってみて、他にもご紹介できるものを探しますので何かあれば教えて下さい!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー