熊本地震から4年。震災対策も忘れないように。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


昨日が4年前に熊本地震が起こった日でした。

かなり進んだとは思いますが完全な復興はまだまだです。

NHKニュース
 
熊本地震から4年 避難生活3000人超 孤立化防止が課題 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/k10012385501000.html
270人以上が犠牲になった一連の熊本地震の発生から14日で4年です。仮設住宅などで暮らす人は今も3000人を超えていて、…

そんな時にこのコロナウイルスで世界中が大変な事になってしまっています。

でもこんな時に地震がまた起きる可能性もあり得ますので、改めて各ご家庭の中での地震対策を見直す機会になればと思います。

極端な買い溜めとかではなく、防災グッズや家具などの見直しなどですね!

尚、美容室の営業に関しましては、衛生対策を取りながら営業させていただいております。

そして出来るだけ新しく入った情報を元に対策内容も日々改善を進めながら営業はさせて頂いてますが、ホームケアなどのご相談もLINEやメッセンジャーなどで承っていますので何かあればご相談いただけると嬉しいです。

皆様がコロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますがどうかご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
16日(木)、22日(水)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー