緊急事態宣言が解除しそうです。そしてこれからがまた踏ん張りどころ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


いよいよ東京など残りの地域も緊急事態宣言が解除されそうですね。

Yahoo!ニュース
緊急事態 25日解除へ最終調整 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360562
政府は新型コロナの感染拡大で発令を継続している北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の緊急事態宣言を25日に全面解除する方向で最終調整に入った。解除について西村再生相は「現状なら25日にも可能」との認識。
ここからは今までとは違うステージかと思いますが、決して『戻る』という訳ではないのはご周知の通りかと思います。

経済活動や学業やイベント活動など何をどれくらいずつ広げて行くか、感染予防対策を季節とも合わせてながら進めていく必要があるのでまた難しい局面です。

今までの方が先ずは『ステイホーム』『自粛』という事で給付金や助成金などを模索したりともしかしたら分かりやすかったのかもしれません。

これからが経済的対策を打てないとダメージの蓄積が早いと思うので、頭と体をより一層動かして頑張っていきます。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー