緊急事態宣言解除。これから経済活動などを広げていけるかまたまた大事な局面ですね!家賃補助に関する記事も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


いよいよ緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ予断は許されない状況ですし当てはまらない業種の方もいらっしゃると思います。

解除が保てるか?解除が正しかったのか?という面では、これからがまたまた大事な局面とも言えますよね。

協力して色々な活動を広げられるようにしていければと思います。

家賃補助に関して記事が出ていたのでよければご覧下さい。

今まで抑えてきた良い面は残しながら新しい動きに取り組んでいくべく頑張ります!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー