インターハイ中止。何とか前向きになるよう他にできる事があれば。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


高校生の全国高校総体(インターハイ)が中止になりました。

Yahoo!ニュース
失われる高校最後の夏…インターハイ、史上初の中止 連盟首脳「断腸の思い」(スポ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000052-spnannex-spo
全国高等学校体育連盟(全国高体連)は26日、ウェブ会議による臨時理事会を開き、新型コロナウイルス感染拡大を受け、今夏に東北から九州の21府県で分散開催される予定だった全国高校総合体育大会(インターハ - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

その道で進みたい選手にとっては就活や進学活動とも言える大会だし、そうじゃない選手も高校最後の締め括りの集大成の大会になってる方も多いと思います。

誰が悪いでもなく苦渋の決断です。

今の現状ではしょうがない時思うのですが、ギリギリまで選手達に何か代わりの機会やモチベーションが作れないか検討していただければと勝手ながらに願っています。

今できる事は限られてますが可能性を閉じ込めずに模索していきましょう。

コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー