熊本日記。頭を使った遊びと初美容師と同窓会!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記、熊本編です。

朝から近所の公園遊びを。

トンボを捕まえようと奮闘です。

結果的に捕まえられなかったけど、やっぱ数が多くて特別感があるようでクソ暑い中夢中で追っかけてました。

その後は結構本格的にボルダリングをやる施設があって筋肉の限界までチャレンジ。

僕はほぼ娘のサポートでしたが筋肉痛確定案件です。

教えていただきながら思ったのはコレは相当頭使うわと。

3Dで考えないといけないというか、そう考えると解決出来てきます。

むちゃ奥深い。

良い経験になりました。

そして写真撮り忘れたんですが初の熊本美容師もできたんです。

叔母が来てくれたんですが記念すべき1人目のお客様に。

こういう環境を提供してくださる方も来てくれた叔母にも本当に猛烈に感謝です!

ありがとうございました!

そして夜は高校のサッカー部の同窓会があったんですが、クラスの友達の飲みにもちょっと顔出しを。

本当にちょっとだけしか入れなかったんですが、無理やり時間を作ってくれて、しかも奢ってもらってありがたさしかないです。

実は高校の時僕の科は男子が10人しかいなくて、男は3年間同じクラスでした。

だからヤンキー系、運動系、音楽系、成績良い人、クソ悪い人…とかタイプはマジでバラッバラなんだけど、みんながみんなで仲良かったし絶対に忘れる事はありません。

当然話し足りなさ100%なんで次回はしっかり時間作ってゆっくり飲みたいと思います。

そしてサッカー部の同窓会ですが今回は一つ上の先輩方と1つ下の後輩も一緒で、また先輩方とならではの話もできてめちゃクソに盛り上がりました!

高校の時はそんなに話さなかった方、卒業してからいっつも一緒に遊んでめちゃくちゃお世話になった方、部活だけじゃなく恋愛とか遊びとか悪さとか青春時代を共に過ごした戦友達…

おもろくない訳が無いです!

今回は当時は知らなかったの先輩からの目線や高校サッカーの裏事情なんかも知れて、まぁ楽しくて楽しくて楽しかったんですが実は飲み過ぎて記憶は曖昧…

せっかくの話をすいません!

次回また同じ話で盛り上がりましょう!笑

会えなかった人も沢山いたので定期的にやってせっかくの繋がりを、それぞれ大人になった部分をプラスして深めていきたいです。

という事で完全に飲み過ぎましたが集まってくれた人には本当に感謝だし、こういう楽しみの場をまた作ろうとあらためて思いました。

まだまだ熊本を満喫していきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー