エクササイズも兼ねたエンジョイフットサル9.17のお知らせ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


お知らせです!

9月17日(火)にエンジョイ系フットサルやります!朝の10時〜12時にフットサル世田谷にて!

フットサル世田谷のホームページ↓

参加費はお一人1,300円です。

雨で流れ続けたのと8月は暑いので回避したのとあって数ヶ月振りになります。

本当久々なので今回ばかりは晴れてほしいです。。

まあ天候を気にしてもしょうがないので楽しみにしてます!

男女、経験問わずのエンジョイフットサルで、“ゆるく楽しく”というイメージです!

そして最初にちょこっとだけ「足痩せ、ヒップアップ」を意識したフットサルのテクニックの練習を兼ねた『エクササイズ』もやります。

その後はずっとゲーム会ですが、2時間通してみるといい感じに足に効いて程よい疲労感です!

多分ww

という事で参加者大募集中ですので、

軽く体を動かしたい方!フットサル好きな方!エクササイズしたい方!などご興味ある方は是非DMかLINE下さい!

よろしくお願い致します。

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー