熊本日記。昼は熊本でイチ押しのプールエミナース!夜は優しくてアツい熊本美容師の大先輩との会食!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

熊本家族日記です。

この日は去年行って娘がめちゃくちゃ気に入った“エミナース”というプールへ。

流れるプールや水上のアトラクション、ウォータースライダーなど盛り沢山。

そして地域ならではの良い意味での緩さというかアイデアが凄く好きなんです。

こんな感じにプールサイドで煙ガンガンに立たせて焼き鳥売ってたりもします。

本当こういうの好きです。

日曜だったせいかかなり混んでて、ウォータースライダーで1時間くらい待ち時間があったのが残念でしてが、こればっかりはしょうがないですね。

水上のアトラクションも夢中でしたし、

流れるプールもご満悦!

次は平日を狙っていきたいと思います。

そして夜は、熊本で美容室の一席を使わせていただけることになったサロンのオーナーさんと会食の機会をいただきました。

むちゃくちゃ美味しくて良いお店で、出てくるものすべてに品があってとにかく美味。

元々東京でバリバリにされていた方で、美容や経営に関するお話を本当にいろ〜いろと聞かせていただきました。

震災も経験されているので相当な苦労も勉強もされているし、ビビるくらいに時代を先取りされていてめっちゃくちゃ優しいんですがやっぱり情熱を感じまくりました。

僕は体調がいまいちでほとんどお酒を飲めなかったんですが、最近めっきりお酒に弱くなってすぐに記憶を無くすので、この日は逆にバッチリ話の内容が残ってるのである意味良かったです。

ご馳走にまでなり本当にありがたい時間でした。

こういう出逢いをありがたがるだけじゃなく、自分の人生の血肉にせないかん!そう思いました。

今はなかなか頻繁には帰れませんが、今の時代同じ日本国内なんてさほど遠くないと思うので、東京だけではなく熊本でも活動できる場所をつくっていきたいと思っています。

そんな熊本帰省も前半が終わりです。

早いとは思っていたけどマジ早い!

まだまだ楽しんでいきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー