とうとうランドセルが。テンション上がっておりました〜^ ^

長女のりるが来年度からいよいよ小学生になります^ ^

義父母にランドセルを買っていただき、もう家に届きました。



家に郵送で届いた時にはテンションMAXMAXで^ ^

妹のりよは羨ましくて羨ましくてちょっと借りますね〜^ ^


こんなお祝いもいただき、いつも支えてくださるお義父さんお義母さんに感謝です(>_<)

そしてあっという間にここまで大きくなってくれて、妻と娘達にも感謝です^ ^

早いっちゃ早いけど、めちゃくちゃ早いとも思わない感じです。あまり子育てに参加出来てないかもしれないけど、できるだけしっかり見つめていきたいと思います(^_^;)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー