サッカーなでしこジャパン親善試合。オリンピック選考にも繋がる期待の戦い。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

オリンピックに向けて個人種目では各代表が決まりだしていますね。

そして今日は自国開催で出場は決まっている女子サッカーの親善試合です。

4月11日(日)13:30キックオフ予定(国際親善試合)
日本女子代表 – パナマ女子代表(日本テレビ系列/国立競技場)

Yahoo!ニュース
なでしこジャパン、対戦相手のFIFAランキングは? パナマ女子代表と今日対戦(フッ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0ba0caeec402050784e7e7d1afb88cd7448703f
 なでしこジャパン(日本女子代表)は11日、パナマ女子代表との国際親善試合に臨む。

FIFAランキングは10位ですがメダルを取った事もあるなでしこジャパン。

やっぱり期待大ですし、メンバー選考中ですので選手としては生き残りをかけた戦いです。

メダル候補種目としてもサッカーファンとしても注目して応援したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー