サッカー日本代表は誇らしい闘い!感動をありがとう!そして忘れない反省…

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

日本代表残念ながらベルギーに敗れました。

でも誇らしい闘いを見せてくれたと思います。

FIFAランクでは3位という本当に本当の強豪ベルギー相手に負けはしたけど、充分にいい闘いをしてくれたんじゃないでしょうか。

原口選手、乾選手のゴールはめちゃくちゃ痺れるゴールだし、ベルギーを追い詰めましたよね!

ちなみに乾選手は相当ねケガもしていたようです。

なんかいろんな想いでプレーしていたんだと思うと涙が出てきます。

本当に選手や関係者の方々に感謝です。

感動をありがとうございます。

本当にお疲れ様でした!

そして反省も忘れてはいけません。

ベルギー戦においては超絶なるクソッタレがいました!

熱血サポーターの1人です。

散々応援するとかサッカー好きとか言っておいて試合開始直後に果てるという大バカ者。

途中で一瞬息を吹き返すもあえなく朽ち果てやがって。

マジでクソです。

僕…

死にたい…

オンラインサロンの集まりや戻ってちょい仕事もあったので、サロンの近くの友達の家で観る事になっていたんですが…

その前に飲み過ぎました…

楽しみで楽しみで楽しみだったのに…

当日仕事で見れないという友達には「オマエの分も応援する!』くらいの事をほざいてたくせに…

力が足りなかったとしたら、1人分応援が足りなかった分です。

本当バカ。

最早死体のようです。。

あけた今日は休みだったんですが、朝も起きれなくて妻に約束していた時間にも帰れずに予定を全部キャンセルするはめに…

ごめん…

しかし後ろばかり見ていてもいけません!

4年後を楽しみにまた1から応援していきます。。

サッカー日本代表、感動をありがとうございました!

これからも頑張ろう!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
3日(火)、10日(火)、12日(木)、 17日(火)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー